2005.06.15 (Wed) 12:12

Imaginations Through the Looking Glass 

旦那のBlind GuardianのLIVEのDVDの
『Imaginations Through the Looking Glass』を
ひっぱり出してきて見ました。

4曲目の「Nightfall」でオーディエンスが大合唱。
うーーん、いいなぁ。歌いたいぞ。
6曲目の「Valhalla」も同じく。いいぞ。

極めつけは最後の「Mirror Mirror」。
これは一番いいんじゃないか?
このMirror Mirrorは最高かと思います。
今度来日したら歌いにいこうかな。

んでこのDVDをみて「Valhalla」もいいなぁと思い
旦那の『Follow the Blind』を引っ張りだしてきて聞きました。
もち密閉式の私のお気に入りのヘッドフォン装着&爆音です。
うんうん、いいなぁ~♪と聞いていたら
曲の途中で妙な甲高い声に変わりひっくり返りそうになった。
まさかあのカイ・○ンセンじゃなかろうか・・・
あの声で曲を思わず停止しちまったよ><
だめだ、アノ声は・・・笑いが。。。
あの声抜きのValhallaはないのか!
これじゃValhallaが聞けないよぉぉぉぉ~






12:12  |  DVD  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★Valhalla!!

やはり、カ○・ハンセンの声はクセが強すぎますよね(笑)。
で、カ○抜きのValhallaですが、ライヴ盤で聴くことが出来ます。"Tokyo tales(東京物語)"と、"Live"(これは2枚組)に収録されてますよ。これなら停止せずに、最後まで聴けるはずデス。
そういえば、Metallicaの"Master of puppets"を買いました。現在ヘヴィーローテ中デス。いやぁ、初期のMetallicaはいいですね。
鎮痛剤 |  2005年06月17日(金) 02:53 |   【コメント編集】

★カ○・ハンセン

彼のGAMMA RAYの
『INSANITY AND GENIUS』を旦那が
持ってたので聞いた事あるのですが
ガマガマガマレイ~♪の「GAMMA RAY」なんかは別にあの声でのハイトーンでも、
なんの支障も無く聞けるのですが
Valhallaだけはダメで・・・おかしくてw
LIVE版のValhallaのカイ先生のパートを
ハンジィさんが普通に歌っててもなぜか笑いが・・・
強烈に頭にあの声と場違いなハイトーンが
こびり付いて離れません><
カイ・○ンセン恐るべしです。
"Master of puppets"は私は一番好きです。
Metallicaは1'st~4'th、...And Justiceまで
ですね・・あのリフの重さと曲の展開が
返ってきたらと思うばかりです。
RISA |  2005年06月17日(金) 05:16 |   【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB