--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.05.24 (Tue) 16:21

モンティ・パイソン 

私はモンティ・パイソンが好き。
けど、DVDは一枚しか持ってません。
この「ベスト・オブ・モンティ・パイソン」。

mo.jpg

このDVDの中で好きなコントは
サッカーのヤツ。あと、ルピナスのん。
モンティ・パイソンの笑いはドリフが好きな
ひとならいけるかな?うーん、違うか....ちがうな。
これも好き嫌い別れるかもです。

しかしモンティ・パイソンシリーズDVDが高いのよね。
前に中古屋でモンティ・パイソンの「人生狂騒曲」を
発見しコレは買いだ!と、手に持ってたのですが
その時は旦那も一緒におり、手に持ってる
モンティ・パイソンを「これ、何?」と
真顔で聞かれ、何?と言われても。返答に困った。
モンティ・パイソンだと解説したかったが
公の場でモンティ・パイソンの力説もなぁ....
ひといっぱいいてるしw
嗚呼、ダメか...さすがにコレは・・・と
旦那との協議により新譜の「AvsP」に相成りました。

まだ、売ってるかなぁ。
お金貯まったら、買いにいくので
売り切れてませんように.....




16:21  |  DVD  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

★ちょっとだけよ~

学生時代に友人(キューブリックも教えてくれた)に半ば強制的に見せられて爆笑した記憶があります。その友人も「イギリスのドリフみたいなもん」と言っていました。特に笑ったのは『変な歩き方』とオーストラリア訛りをネタにしたコントでしたね。俺もDVD買おうかと考えていましたが、嫁に説明するのが面倒です。
大ちゃん |  2005年05月24日(火) 02:56 |   【コメント編集】

★モンティ・パイソン

これは今の時代なら絶対地上波では
放送出来ないぐらいブラックつーか.....
テレビじゃみれないもんね。
モンティ・パイソンをまったく知らない人に
説明するのはめんどいwのは解かるよぉ。
けど身内のひとには、是非好きになって欲しいですね。もはや好きであって欲しい。
一人で見て大笑いってのも
寂しいしね......←あはは、私のコトねw
RISA |  2005年05月24日(火) 04:09 |   【コメント編集】

★実は私も大好きなんです^^

笑いは、上品すぎてもつまらないし、毒が強すぎると場を凍りつかせてしまうので、そのギリギリのとこが一番面白いと思うのです。モンティパイソンは正にそのギリギリのところなのですが、今の日本人の感覚ではギリギリの線を越えてしまうのでしょうね~^^
ま、好きな人だけで楽しみましょう~
TYDA |  2005年05月31日(火) 23:51 |   【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

