--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.02.15 (Tue) 02:57

CUBE 

ついこないだにTVで「CUBE2」をやっていた。
見る暇なかったのでビデオに撮っておいて後でみた。

CUBEはずいぶん前にみていたのだけど
部屋が一杯あって、女の子が数学の式で解いてて・・・ん?
これだけしか覚えてない。部屋はいったい何だったんだ?
と思いワクワクしてCUBE2をみたのよ。

ふむ。パラレルワールドか。解かりやすいな。
四次元立方体か。四次元か・・・ふーん・・・
ここまでは理解できた。

で、部屋の中に四角くてグルグル回る物体が出てきたとこで
ん?なんじゃ?なんなんだ、アレわ。
私には理解できなかった。あの物体の意味は?と
考えてるうちにそのシーンは終り次の部屋へ。

うふふ。おいてけぼりです。
まぁ最後まで見ましたが前作の衝撃的なイメージが
勝っており今回はTVで十分だなと。。。

ふと前作も謎は謎のままで置いてけぼりくったような・・・
と思い、近所でDVDの「CUBE」を探した。
うふ、あった。えーーい!買っちゃえ♪
旦那に相談もなく買っちゃいました。

私にとっては前作「CUBE」はMy DVDのリストに入る部類だ。
きっと旦那もこれを見たら気に入るはずだと
自分を励まして買った。怒られるかなぁ・・・

で、まだ見てません><
こっそり見ようか、それとも
一緒にみようよと誘い罠にはめるか・・・

旦那がご機嫌な時にでも一緒にみてみよう~









02:57  |  DVD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

