--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.02.24 (Thu) 21:44

「シャイニング」 

スタンリー・キューブリックの「シャイニング」は
私のお気にのひとつです。

ジャック・ニコルソンの演技も
これって、素でやってるんでは?と思うぐらいだ。
ダニー坊やも子役としてはうまいかな?
なんたって妻のウエンディがなんともいえない位いい。
ウエンディの恐怖でこわばってる顔が私は怖いw

映画を見て私はスティーブン・キングの
『シャイニング』の原作上・下巻を買って読んだ。

話が少し違うのでキューブリックのシャイニングと
キングのシャイニングって感じ。
どっちも私は好きです。

一度は見て欲しいし、読んでほしいと思います。





21:44  |  DVD  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

私も最近やっとシャイニングを観ました。
夜中に一人で観たので怖かったです~~~ジャック・ニコンルソン。
キューブリックがあまりにも強烈な映画にしてしまったので、キングは気に入らなくてあの後自分でもシャイニングを撮ったらしいですね。
キング作のシャイニングも観ていないし、原作もまだ読んでいないので今度チェックしてみようかな、と思っています。
ティエラ |  2005年02月26日(土) 12:42 |   【コメント編集】

いらっしゃいませ^^
キング版のシャイニングですか!
これは、ぜったい見てみたいです。
キングもキューブリックも好きなんで
チェックしてみたいと思います。
コメントどうもありがとうございました!
RISA |  2005年02月26日(土) 21:38 |   【コメント編集】

私のコメント「ジャック・ニコンルソン」になってるー。←オイオイ(^-^;
ティエラ |  2005年02月27日(日) 05:03 |   【コメント編集】

あはは、今気付いたよん。
なんか、かわいい~^^
RISA |  2005年02月27日(日) 07:37 |   【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

