--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.09.09 (Fri) 18:44

Jamesの歌い方 

最近、更新をサボっております。
別にごく普通な生活なんで
これはっ!と言う出来事がないんですよね。

約3分の1読んでた『So What』を
少しづつですが読んでみたり。
もっぱら最近はMetallicaの「...and Justice ..」を
聞いています。
このCDはスピーカーからの音はキライなので
ヘッドフォンを通して聞いてます。
かなり低音が聞こえてくるし、Jamesの歌い方が
このあたりが一番好きなので聞いています。
ガナルのが好きなんですね。わたし。
「ハーベスター・オブ・ソロー」とか、
ソロォォォオァ♪とかってw  「オァ」がミソです。

ほんとJamesの歌い方は独特っすね~









18:44  |  Metallica  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

★Oneも好きです

こんばんは、お久しぶりです。
「オァ」以外にも、「ライ」が「ラェェ」になってしまうのも、Jamesっぽくていいですよネ。
鎮痛剤 |  2005年09月09日(金) 00:57 |   【コメント編集】

★遊びに来ちゃいました♪

メタリカ好きなんですか!
最近聞いてないなぁ~
大学生の時コピーバンドやってたんですよ~(カークのパート担当)
マスターとかブラックエンド・・サンドマンとかやってたなぁ~
ちなみに私は、GAMMARAYとかハロウィンとか好きで聞いてます(ってか知らないですよね~)
char |  2005年09月09日(金) 08:43 |   【コメント編集】

★お久しぶりです^^

>鎮痛剤さん
クリーピング・デスのデスがデアァァとかw
今の歌い方はなんか上手になったんだけど
Jamesらしくないっつーか・・・
「オァ」な時代のLiveばっかり聞いてますw
>charさん
ややっ!charさんだ!
ギターやってはるんですか!
しかもカークのパートとは、びっくりです。
私はMetallicaが大好きですよ~
家の中とハードディスクの中は
Metallicaだらけっすw
GAMMARAYとかハロウィンってことは
あのカイ・○ンセン先生ですね?
ジャーマンメタルは旦那が専門っす。
私はハロウィンだったらキスク時代の
あの「守護神殿1&2」が好きですよ。
最近ブラインド・ガーディアンとか聞き出したりしてます。
思いがけない共通な音楽の趣味でびっくりしました~
RISA |  2005年09月09日(金) 17:38 |   【コメント編集】

★おお~!!

旦那さんと音楽の趣味がいっしょみたいです!ブラインドガーディアンは、2回ライブに行きましたよ~
私もハロウィンはキスク時代とカイ時代しか聞きません!アンディーはどうも・・・
要するにカイ先生が好きなんです!はい
ギターはほとんど早弾き系ばかりしかやてないもんで・・・イングウェイとかリッチーとか
結構嫌いな人多いですから・・・・
char |  2005年09月10日(土) 09:27 |   【コメント編集】

★ジャーマン!

確かに、今はつぶやくような歌い方とか渋くて、歌うこと自体は凄くレヴェル上がってるんですが、昔のカッコ良さや勢いがなくなってる気が…。
私もカイ先生の作る曲は好きなのですが、先生の歌声については微妙なので、ここはひとつ「マイケル・キスク、GAMMARAY電撃加入」ってニュースが欲しいところです。(ムリだろーな)
鎮痛剤 |  2005年09月11日(日) 04:53 |   【コメント編集】

★ちわぁぁ

>charさん
ブラインドガーディアンのライブのDVDみました?もうサイコーです^^
旦那はブラガの初来日かな?観に行ったそうです♪
Helloweenは『ピンクカメレオン』かな?で
旦那は首をかしげHelloweenから遠ざかりました><
旦那はカイ先生の洗礼は受けていて
すんなりいけてますが、私がつい最近
カイ先生の洗礼を受け、衝撃がすごくてw
>鎮痛剤さん
勢いはありませんね><
つい最近のLiveやらで『Baterry』を歌う時に
バテリィのリィがうえ上がりな歌い方で
私はヘナヘナ~となります。
JusticeまでのLiveですかね・・
カイ先生の歌声・・・・ハイトーンでいいのですが、どうしてもマイケル・キスクと
比べてしまうのです・・・
RISA |  2005年09月13日(火) 19:28 |   【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

