--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.06.23 (Thu) 23:08

Metallicaのライブ 

ロード・リロードツアーの日程に勘違いが判明。
本家のMetallica.comで調べてわかったのですが
1993年じゃぁなくって1998年だった。

So What!から始まって、あのアコースティック・・・・
セットリストもあってなんか懐かしいや。

Location: Osaka, Japan
Date: Apr 30, 1998
Venue: Castle-Jo Hall

Setlist:
So What
Master of Puppets
King Nothing
Sad But True
Fuel
The Memory Remains
Whiplash
Misery/Sanitarium Interlude
Nothing Else Matters
Until It Sleeps
For Whom the Bell Tolls
Wherever I May Roam
One
Seek & Destroy/Fight Fire With Fire
Low Man's Lyric (Acoustic)
The Four Horsemen (Acoustic)
Motorbreath (Acoustic)
Creeping Death
Enter Sandman
Damage, Inc.

ロードは一応買って1回は聞きはしましたが
ほとんど白紙状態。リロードなんかは買わず、そして
まったく聞かずにライブに行ったので
The Memory Remains や Low Man's Lyric は
周りは歌ってはるが・・・なにこの曲?って感じなのを
覚えてます。

逆に Whiplash や Fight Fire With Fire、 Damage,Inc.は
早い、そして爆音。ギターのリフがつぶれて聞こえ、
歌とラーズのドラムだけが聞き取れた感じでしたが
この曲が生で見れて、聞けて感動モンでした。

しかし
The Four Horsemen (Acoustic)
Motorbreath (Acoustic) はナイだろう。。。
アコギでチャンカ♪チャンカ♪されてもさ・・・
どうしろと?と戸惑いました。
けど、初めて生でみたので感動しました^^

ツアーパンフはどこいった?引越しのダンボールの中?
今度探そう~


もう一回Metallicaこないかなー。
前回のライブは諸事情で行けなかったけど
次はぜったいいくで。ベースのロバートさんも
生で動いてるとこ見てみたいし~
もちJamesもだけど^^あっ、カークも。
ラーズは・・・




23:08  |  Metallica  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★俺は武道館で観たよ

>アコギでチャンカ♪チャンカ♪されてもさ・・・
そう、あれはひどかったね。
大ちゃん |  2005年06月23日(木) 05:48 |   【コメント編集】

★わーお!

大ちゃんさんも、あのツアーに行かれたんですね♪
2日連続ってことは、もちセットリストも
違ってて?
大阪で2日連続とかあったら
絶対私も連荘すると思います。
このツアーは旦那も一緒だったのですが「だーい!だーい!」二人で叫んでましたw
ああーー!いきたいなー。こないかなー。
RISA |  2005年06月23日(木) 19:50 |   【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

