--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.05.08 (Sun) 11:06

So What! オフィシャル本 

昨日所用で大阪ミナミへ行ったついでに
前々から狙っていたMetallicaのオフィシャル本の
『So What!』が売ってるかどうか
タワーレコードに寄ってみた。

えへへ。ちゃんとありました。
元々は洋書で翻訳されたのがつい最近日本で販売された。
値段を見てぶっ飛んだ。4935円、、、、うーむ・・・
本の大きさはA4ぐらいで厚さ2㎝ぐらいでハードカバーで重い。
ちゃんビニールでカバーされており中身が見れない。

はたして文字量は多いのか、中身スカスカじゃなかろうか、
しばらく本の前で悩んだが、ここはいっちょ賭けじゃ!
という事で旦那に買ってもいいかどうか許しを得て購入。

家に着いて早速ビニールをバリバリ剥がす。
パラパラと中身をみたら、小さい字がぎっしり。
そして写真もいっぱい^^やりぃ♪
これは読み終えるのに2週間は掛かりそうだ。

この本に残念なことがひとつ。
”本が重くて大きいので寝転んで読めない”ですw

じっくり時間を掛け、斜め読みせずに読んでみたいと思います。

最後にひとつ。
旦那さま、買っていいよと言ってくれてありがとう。




11:06  |  Metallica  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★おお♪

日本語版出てたんですね♪いつも情報流してくれてホントに助かります。俺も買お~~~
大ちゃん |  2005年05月07日(土) 19:05 |   【コメント編集】

★でてましたよ~

めっちゃ読み応えあると思います。
インタビュー記事があるんですけど
やっぱLarsはよくしゃべってるw
RISA |  2005年05月08日(日) 04:17 |   【コメント編集】

★トラックバックありがとうございました

去年の秋にamazonで購入したのですが、3000円以下だったのですぐに手が出たのかもしれません。内幕を明かし過ぎるとこと関係者が前に出すぎの感に時々辟易しますが、ファンクラブ会報誌だし仕方ないですね。興味のある箇所だけ読んでいます。
くらら |  2005年05月18日(水) 00:34 |   【コメント編集】

★この本には

Larsのお父さんの手記がありますが
モロ広報誌だなぁって思いました。
まだほとんど読んでませんが
Metallicaのコアなファンは
楽しめる本だと思します。
そんな人しか手に出さない本ですね。
RISA |  2005年05月18日(水) 16:18 |   【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

