--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.01.19 (Wed) 23:40

第一発目は・・・タカラモノ 

私はやりはじめはなんでもマメにします。
コレもまめに更新していきたいな。
飽きがこないことを祈ろう。

で、第一発目はMETALLICAについて。
私はMETALLICAが好きなんです。
METALLICAとはなんぞや?
きっついスラッシュ・メタルですな。
んでタカラモノがMETALLICA好きな人達の
コレクターズアイテムの
輸入品の「LIVE SHIT!」これがタカラモノ。



BOXにビデオ2本とCD3枚とオマケ入り。
これは1993年ぐらいかな?
なんか正月に限定で15000円ぐらいで発売されて
その当時私はゲーセンでバイトの身で
しかも一人暮らししてて貧乏で買えない・・・
しばらくしてお金貯めて大阪ミナミの
虹の街にある輸入レコード屋に
買いにいったけど時すでに遅しで
売ってなかったと言う悲しい思い出。

けど10年後にアマゾンで見つけて
買いました!まだあったのが驚き!

そして内容は一緒でDVD版が国内から
なんと2003年に出るとな。
輸入品を持ってるとゆうのに買いました。

それほど好きなんです。
私が死んだら葬式のBGMは
「Damage Inc.」で
このBOXと共に埋葬して欲しいくらい
好きですな。









23:40  |  Metallica  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★なんとんく

メタリカは聴いた事ないのですが、B'zファンで、
知人から「洋楽をかなりパクっている」よ聞き
失望ではなく、変な期待が沸いてきて
ヴァン・ヘイレン、ボン・ジョヴィ、エアロ、ガンズーなど聞きました。まぁなんとなくコメントを。。
(なんもメタリカについてコメントしていないが)
ネフェルピトー |  2005年03月12日(土) 18:48 |   【コメント編集】

★いえいえ

洋楽をお聞きになるってことで
私はうれしいですよ^^
ほんっと、周りには少なくてさ。
私はB'zはまったく聞きませんが・・・
Mステで歌ってるの見るくらいかな?
RISA |  2005年03月12日(土) 20:12 |   【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

