--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.02.20 (Sun) 23:47

ロードツアー 

1998年。Metallicaが日本に来る。
これは観にいかなくてわぁ~

すでに私は結婚して子供もおり(当時1歳過ぎ)
どうしよかと思ったけど、コレを逃す事はできん!と、
私は周囲に根を張った。

子供は当日実家のおかんにみててもらう→OK

これさえクリアできたらこっちのもん。
旦那に「Metallicaが城ホールにくるんやけど
みにいっていい?」と聞くと「いいけど、子供は?」
ほらきた。いひひ。「おかんにみててもらう手はず整えて
ある。」「そっか。」「一緒にいく?」
「うーん。仕事の休みとれたらなー」
「そっか・・・一応ピアでチケットとるで。」

早速二人分のチケットをとり後はその日を待つだけ。
旦那仕事でダメでも私一人でいくつもりだった。

当日旦那も仕事休みとれて一緒に城ホールへ。
大阪城公園駅降りたらそこは、野郎の巣窟だった。
私は白いタンクトップに黒のスリムジーンズ、
旦那は黒Tに黒いスリムジーンズ。
周りはそんなかっこの人ばっかりだ。
この人だかりは城ホールへとうにょうにょ移動していた。

ホールの前で売店発見。パンフを買うため
旦那を置いて長蛇の列に私は並んだ。
普段こんなながーーーい列には並ばないが今日は特別。
開始時間ギリギリまで並んだ。

パンフを買って二人で自分達の席へと2階へ・・・






2階はどうかな思ったけど案外いけた。
会場でブラック・サバスがかかってた。

電気も点いたままトランクス履いた姿で
Larsが入ってきてびっくりしたのを憶えてる。
2階からでもあの人は小さかったw
ぞくぞくメンバーがきてJamesきて、もう我を忘れた。

初めJamって電気点いたまま「So What」に突入。
この後は・・ あれれ?もうSetリストわすれちまったw

なんかJamesばっか見てた気がw
生「Creeping Deth」が見れて今まで生きててよかった。

Jamesの声がかなりヘボくなってたが仕方ねぇや。
やっぱJamesサイコーです。

アンコール終わって最後の最後に
会場から「Battery」コールがw
結局この「Battery」コールは無視されたよな。
残念でしたが、私にとって一生の思い出です。



23:47  |  Metallica  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

