--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.05.06 (Fri) 21:31

Nirvana BOX [LIMITED EDITION] 

前から欲しかった Nirvana BOX [LIMITED EDITION]
を注文しました。明日届くと思う♪やりぃ~

インポート品は2000円ぐらい安いんだけど
DVDがリージョン1(ちっ、またかよ)らしいので
高いけど泣く泣く国内版にした。
パソのリージョン解除のお試しソフトは
15分で自動的にきれよるwみてらんない~
モニター小さいしさ・・・

テレビでDVD見るときはPS2なので
リージョンフリー機が欲しいこの頃。

Nirvana BOX [LIMITED EDITION]は
CD3枚とDVD1枚。
CDは未発表曲と、アコースティックと
そして私の目当ての『デモ音源』。

DVDはカート・コバーンが観れるだけで嬉しい。

1994年4月5日、彼が自殺した日。
うはぁ、もう10年は経ってるのか。
カート・コバーンの享年を
私はいつのまにかとうに越えてる・・・・
時間が経つのは早いな・・・



21:31  |  Music  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


「 limited 」の検索結果で、「なるようになるって! .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。
2005/05/08(日) 00:26:51 | 日刊カタログ
PlayStation 2 (SCPH-70000)おすすめ平均 だめです薄小...
2005/05/07(土) 05:57:49 | エンタメポータル
 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

