--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.04.08 (Fri) 00:00

Beatles 

洋楽を聞き出して、洋楽の歴史を辿ってくと
私はBeatlesに行き着いた。

一応メジャーなアルバムから
私の好きな曲をMP3としてパソコン上にありますが
全曲聞いてきようとプレイリストとして
掘り込んでみたら全5時間強に及ぶ私のBeatles全集・・・
さすが5時間はきつい><


で、前に一回『Black Bird』をカラオケで歌い失敗しました><
簡単そうでむずかしかった・・・
カラオケの本をみるとBeatlesの歌がいっぱい有り
上からざーーーっと歌ってみたい衝動にかられますが
メンバーにBeatlesが好きな人がいないと、
なかなか歌えないなぁ。
で、この夢はいまだ実現せず。

Beatlesは奥が深いと思います。





00:00  |  Music  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★カラオケって

はじめまして、monoといいます。
いや~確かにカラオケに行ってメンバーによって
好きな曲を歌えないときって多いですよね。
なんとなく当たり障りの無い曲ばかり歌うことの
欲求不満の溜まること。
1人で行くのは嫌ですけどね(笑)
それでは失礼しますね
mono |  2005年04月10日(日) 05:13 |   【コメント編集】

★いらっしゃいませ^^

当り障りのない歌、その歌の為
私も一生懸命覚えた口です。
日頃J-POPや歌謡曲なんて
一切聞かないもんで、苦労します><
RISA |  2005年04月11日(月) 04:28 |   【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

