--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.05.05 (Thu) 14:46

LIVE AID 

輸入版を前に買いました。
お目当てのアーティストは
Duran Duran に Madonna そして Nik Kershaw U2 かな。

U2に至っては、「Sunday Bloody Sanday」でしょう。
なぜかボーノが学ラン着てましたw
あの頃のボーノは勢いがあっていいです。

QUEENのライブをみてぶっ飛びました。
フレディ・マーキュリー、彼はエンターテイナーでした。
動く動くwじっとしていない。

私のフレディ・マーキュリーのイメージは
「I want to break free」のプロモの
女装及び牛さん全身タイツの彼のイメージw
このプロモの映像が強烈だったんです。
歌唱力はスゴイ。ライブでも歌、そのまんま。

このライブ・エイドのDVDは4枚組で
まだ、全部じっくりと見てません。
好きなアーティストだけ見た。

このDVDは1985年の映像ですので
みんな若い~
80年代、MTV世代のお人に是非おすすめ。




14:46  |  Music  |  TB(2)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★初めまして

私のブログのところに遊びに来ていただいた履歴でRISAさんのブログを見ました。
ありがとうございますvv
私も昔、Duran DuranのファンでLIVE AIDを購入しようか迷ったんですよ!!ちなみにMetalicaはLOADがお気に入りですvv80年代のUKはいいですよねvv今はレッチリのアンソニーの声に惚れておりますvv
 また、遊びに来ますね!!それでは
味噌野 異彩 |  2005年04月04日(月) 04:35 |   【コメント編集】

★はじめまして

履歴を追ってきました☆
はじめまして、Botch(ぼっち)と申します。
LIVE AID、私も買いました、見ました~
私はQUEEN目当てで買ったのですが他のアーティストも素晴らしかったです!
そして私もRISAさんと同じことを思いました…
「BONOが着てるのってまさか学ラン…?」
同じことを思った方ってやっぱりいらっしゃるんですね(笑)
QUEENのライブはほんとに最高ですね♪
ドラムのロジャーがほとんど映ってなかったのがちょっと残念でしたが…
言いたいこと言って去っていく無礼をお許しください<(_ _)>
ではでは~♪
Botch |  2005年04月04日(月) 23:02 |   【コメント編集】

★はじめまして

りささん、はじめまして
本日LIVE AID DVDを手に入れたデュラニーズのゆんです。デュラン・デュランお目当にDVD購入されたと伺い、ついトラバしてしまいました。
私のブログは声優「成田剣さん」のファンサイトなので、そちら系の話が多いのでびっくりしないでくださいね、80'S洋楽ネタも脇でこっそり、でも熱く^^;語っております。
デュラン・デュランのオリジナル5復活コンサートには行きましたし、今年も参加予定でしたが、ドタキャンに涙しました。ジョン~♪
りささんはコンサート行かれましたか?
ゆん |  2005年04月05日(火) 04:28 |   【コメント編集】

★いらっしゃいませ~

Botchさんゆんさんコメントありがとー。
LIVE AIDはほんと、いろんなアーティストが
出演してて、お買い得感がありますね^^
80’sは私にとって青春w←古い言い回しだなぁ
必死にFMからテープに録音しまくってましたw
Duran Duranの復活コンサートは
知りませんでした><
当時から15年以上たってるので
今のサイモン・ル・ボンを
見たいような見たくないような・・・
RISA |  2005年04月05日(火) 05:44 |   【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


激安家電はこちらをクリック!激安PCはこちら楽器探しはココ!好みのDVDを探そう!欲しいCDはココにあるよ人気ブログランキングに登録しました。ココをクリックしてね~************************************************************今回は自分が最も影響を受けた「80年代」
2005/05/07(土) 12:05:40 | ロックオヤジのつれづれ
今クールで成田さんの出演がわかっているアニメ「エレメンタル・ジェレイド」がスタートしました。残念ながら成田さん演じるグラディアスはまだ登場しないようです。←とりあえずエンディングだけみた人(汗)「LOVELESS」は明日から放送開始ですね。福岡ではみれないので今
2005/04/05(火) 04:19:43 | 大好き!
 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

