--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.12.23 (Sat) 16:25

買っちゃった 

こないだのケロロ軍曹全巻購入に続き
またまた発作が出ました。

今回は『のだめカンタービレ』全巻購入です。
初めは1~3巻を買ってみて面白かったので
私へのクリプレじゃい!と全巻揃えてしまいましたw

テレビで面白かったので本の方を買ってみたのですが
テレビよりマンガののだめ方が私は好きですね。

のだめもケロロもそうですが
本を置く場所(自分の本棚)が一杯で
その辺に適当に積んである状況なんですが
本とか置く場所無いのに買ってしまうんですよね・・・
うーん、読まないマンガとかダンボールに詰めたり整理しないとなぁ。
・・・と思うだけの私でした。



16:25  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

