--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.08.25 (Fri) 16:46

パプリカ 

ピーマンみたいな赤い大きなパプリカ。
いままで食べたことなくてつい最近思い切って食べてみた。

甘くて美味しいじゃん♪
パプリカを知らないまま人生を終わらなくてよかったw
こう言う風に思ったのはざるそばの『とろろそば』以来です。

美味しかったので今日の晩御飯は
パプリカとベーコンときのこ達のバター炒めです♪





16:46  |  たべもの  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★それ美味しそう!

ピーマンとかパプリカとかしし唐とか、子供が苦手だから敬遠しちゃうんだよねー。でも、それ美味しそうだから作ってみます~。
まこ |  2006年08月27日(日) 04:17 |   【コメント編集】

★コニチワ

しし唐、あれは大人のたべものですねぇ。
しし唐を醤油で甘辛く焼いたヤツなんて
美味しいとおもいますぅ。
RISA |  2006年08月29日(火) 14:20 |   【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

