--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.08.22 (Tue) 15:18

氷昌『マンゴーシャーペット』 

サンガリアから出ている
氷昌シリーズの『マンゴーシャーペット』にはまり中♪

近場のファミマには売っていないので
もっぱら旦那に「ローソンで買ってきて~」となる。

買ってきた時はまだカチンカチンに凍っているので
水道の水を当て溶かします。
程よく解けてきたらシェイクシェイクシェイク!
とろーりシャーベット状になったら
コップに入れてスプーンでチマチマと食す。

ソフトクリーム売り場で売ってるフローズンみたいな感じで
これまた美味しいのです。
氷昌シリーズにはレモン味とかぶどう味とかありますが
この二つは氷のシャリシャリ感があり私はイマイチ。
このマンゴー味だけほぼフローズン化してるので
美味しいのです。
マンゴー味以外にもオレンジ味とかあるみたいだけど
いまだお目にかかっていない。

マンゴーシャーペットこの夏のおすすめです♪
15:18  |  たべもの  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

こんばんは。
いい事聞いた!\(^o^)/
ローソンにあるんですね。
明日、探します。
マンゴー味好きなんですよね~
メタリカ紙ジャケ、集める事にしました。
まずはKILL ’EM ALLを買いました。
Jen |  2006年08月23日(水) 19:36 |   【コメント編集】

朝一で見つけましたが、う~ん・・・今は食べれねー
って事で、夕方寄ったら売り切れでした。(T_T)
Jen |  2006年08月24日(木) 20:14 |   【コメント編集】

★こんにちわ

売り切れでしたかー
きっとお味はお気に召しますと思います^^
『Kill' em all』は私もおきにの一枚♪
こんなかで一番は
聞くと元気がでるんですw
RISA |  2006年08月25日(金) 16:37 |   【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

