--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.01.12 (Wed) 00:00

少し 

あんまし今日はUOする気が・・・

午前に少しだけDOOMでがんばる。
けど空しくログアウト。

そして夜、店のてんぷら粉の在庫が若干乏しいので
手元のプレートHQのダル20とかのディードで
てんぷら粉を作る。よく売れます。

夜中前にVeroが道場の最深部で
黒閣下の横をこっそり通り過ぎようとしたら
目の前で暴かれて、ガッ!と首根っこを掴まれ
プチン!と殺されSOS信号を発す。

私はいつものテイマーで救助しに行き
ここまで来たんだからと
黒閣下で名声貯金を貯めようと黒閣下で遊ぶ。

閣下.jpg


途中でVeroもテイマーキャラにチェンジして
一緒に名声貯金。「飽きたぞ。」と二人で
店の格闘グローブの為にBloodへ。

同居人はパラゴンBOXをGETしBOXを置きに家へ。
そのまま帰ってこず私はBloodに放置される。
仕方ないし格闘グローブでぇへんしで
そのまま続行。新鮮なきゅうりがでたのでなんか
頭に来た・・・
「なんでけぇへんの!グローブいるんやろ?
 二人でした方がいいやんか!!!まだかーー?」
などと、ぎゃーぎゃーわめく私。
戻ってきた同居人と再び金閣下をしたら
二人同時に白い竪琴が出ました。なんでやねんw

現場で「パラゴンまだー?」とかSayマクロかな?
でしゃべってる人いてて、なかなか金閣下が
でなくなった時に「いらいら・・・」に
Sayマクロが変わり私はふと
これぐらいでイライラしてたらDOOMやったら
気ぃおかしくなるで、と思ったり・・ははは・・・

つぎの金閣下で帰ろうとなり金閣下。
私は金ハルとパラBOXがでたのでこれでよし。
今日は二人に竪琴・金ハル・パラBOXがでました。
で、格闘グローブは?・・・・


00:00  |  UO  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

