--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.01.14 (Fri) 00:00

ブロンズルニックを 

カッパー少々、ブロンズ6本を
いっきに打ってみました。

悪魔族3本できたけど
ベストウェポンやらなんちゃら回避やら
極めつけが魔道武器やらが出来ました。

お店の売り物にもならないので溶かしました。

花屋のほうにお客さんから伝言板にご注文が!!
白いなでしこを探していらっしゃるようで
あいにく在庫がひとつしかなく
お客様とICQにて状況を話す。

花屋してて直のご注文。なんか嬉しい~
花のみずやりやら何回もくじけそうに
なったけど、やる気がでてきました。
お客様ありがとうー。花屋がんばる!


夜、不調和テイマーの不調和GGSのため
Bloodへ。GGS作動のつもりが小1時間ぐらいこもる。
MAFが金塊だったので帰るに帰れない状態。
気づけば素の状態で99.8に。
あと2回GGSすれば・・・・うふふ。
00:00  |  UO  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

