--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.08.01 (Tue) 18:57

ラジオ体操 

ラジオ体操は昨日で終わったのですが
子供の前で恥ずかしながら体操をしなくちゃいけない雰囲気。

ラジオ体操のテープを流し前奏がはじまる。
『腕を前から上に挙げて伸び伸びと背伸びの運動から~♪』と
聞きなれたナレーションの声。

うっ、身体が勝手にラジオ体操をする。
パブロフの犬状態な私。
要所々で忘れているけど身体が覚えていた事に
なぜか笑いが込み上げ、笑いを押し殺すのに苦労しました。

残念ながらラジオ体操第一だけで第二は無し。
もしかして第二も身体が覚えているのかな~
なんて思った夏休みの朝でした。


18:57  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

