--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.13 (Thu) 13:13

忘れ物 

息子の個人懇談いってきました。
担任の先生は『ちょっと忘れ物が多いですね』と言っておられました。

毎日寝る前に忘れ物はないか?と
口頭で注意してるんですが・・・
うん~と返事があり、良しとしているのですが
ちゃんとチェックしないといけないのかな。

ああーー><

忘れ物して困るのは本人なので
困って苦労して忘れ物はいけない事と
身についてくれればいいんだけど
本人は屁とも思ってないのか?
神経が図太いのかも・・・




13:13  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

わたしもかなりの忘れ物KINGでした。
反省のないまま36年が過ぎました。(^^;)
神経が図太いようで繊細なわたしです。
Jen |  2006年07月14日(金) 17:51 |   【コメント編集】

★遅くなりました><

忘れ物もしかりですが
うちの息子机の下に落ちた
エンピツやらひろわないらしいのです。
そういや、家の勉強机のしたにゃぁ
消しゴムや色鉛筆やら落ちてます。
本と困りもんです><
りさ |  2006年07月19日(水) 11:51 |   【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

