--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.04.20 (Thu) 16:53

ドブに落とす 

こないだだけど、遊びに行ってた息子が帰ってきたけど
なんか様子がオカシイので、聞いてみたけどなかなか口を割らない。
絶対なんかやらかしてる顔なので、ケンカでもしたんか?と聞くと
違う。なんか壊したんか?と聞くと「壊したよりヒドイ・・・」と息子。

壊す以上だ?まさか・・・ケガさせた?
ケガならシャレならんので誘導尋問。
息子曰く「友達のサッカーボールをドブに落とした」らしい。

ドブぅ?とったるわと私と息子とで落とした現場へ赴きました。
一応捨てるつもりだった、きちゃない靴を履いてw

現場に着きましたがドブって言っても水深などなく余裕で
取れそうだけど、なんせ横のコンクリの壁?てのが深い。
ドブに降りるとちょうど地面が私のクビ辺りって感じ。

長さ2mの大きめなマジックハンドがあれば余裕で取れるのにw

エイッ!とドブに飛び降りて汚い水しぶきを全身に浴び
挙句の果ては上がれないと言う事態が簡単に想像つきましたので
サッカーボールを取り戻すのは諦め
私はデカいスーパー(ジャスコみたいな)まで走り
合皮製のサッカーボールを買ってそのお友達のお宅まで
息子と一緒にお詫びにいきました。

相手のお母さんが気さくな方でよかったぁ。

ドブ・・・・おそるべし・・・・


16:53  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

