--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.03.13 (Tue) 08:39

バード弓師 

こないだ店においてたHWルニが売れましたので
金が手に入ったぞ~と弓・タク・PMのPSを買いました。
これでバード系のスキルが全部120になりました。

今までアクセは命中かせぎに緑指輪をしてたんですが
弓・タクのPS喰ったしで外し
指輪・腕輪で不調和・PM・扇動を120まで底上げ。
どんなもんなんかを夜中1時過ぎにベドラムで試してみる。
不調和さえ掛かればなんとか矢は当たるかな・・・
もうこの後はきっちりと弓・タクを上げるしかありません。

そしてZequじーさんとのほほんさんと3人でボス戦へ。



もちろんボス戦はいつものキャラに変えます。

UO(070313-025049-20).jpg

戦利品はケチなボスだったので素材でした。
08:39  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

