--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.03.27 (Tue) 13:46

召喚乗りドラが・・・・ 

あう~
召喚乗りドラが次元の狭間に行ってしまった。

DOOMのナメクジにて私死んでしまって
乗ってたドラも死にヒーラー小屋までダッシュして蘇生して
帰ってきたら召喚乗りドラの幽霊が居ない。
ナメクジ部屋の南方向、DOOMの南方を
隈なく探しましたがやっぱり居ない。

もしや・・とペットスロット確認したら0だった。
召喚クリスタルは『青い霧うんたら・・・』状態。
やってしまった。これで3体目です。
この乗りドラは厩舎から出して餌あげてすぐDOOMに来た
ので幽霊になっての野生化はまず無いと思い
納得出来んのでGMコールしました。

しばらくパパ叩いたり幽霊探したりしてGM登場を待ってました。
秘薬屋でナイトサイトのポーションを買っていましたら
カウンセラーが登場しました。

カウンセラーさんに事情を説明しましたら
予想してた答えが返ってきました。
やっぱり消滅です。
仕方ないのでDOOMから帰り普通の乗りドラに乗ってDOOMへ。

もうこのキャラで召喚乗りドラは乗らんわ。
2度ある事は3度ある・・・
あぁぁぁぁ、なにげにショック><



13:46  |  UO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

りささん。
召還のりどらって消滅するの?

Zzはまだ餌さえあげたことないけど、消えませんよ?
Zz |  2007年03月27日(火) 20:31 |   【コメント編集】

★多分・・・

アレねぇ、ドラ諸共死んだ後がアレですね。
けど、消滅したのは戦士なあのRISAだけであって、他のキャラでは
次元の狭間は無いですよ。
DOOMでペットの幽霊消滅経験あるキャラは注意した方が良いかもです。
りさ |  2007年03月28日(水) 19:12 |   【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

