--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.07 (Sat) 04:20

モンスターハンター・フロンティア 

なんと7日の16時までクローズドβテスト開放中とのメールを
3時過ぎに読んでしまい、私はいてもたっても居られなくなりました。

わたしのパソはOSがXPじゃないので
すやすや寝ている旦那を優しーく、優し~く起こし
あんたのパソコンにインストールして起動確認して良いか?と
ほとんど寝ぼけているパソの持ち主の許可を強引に得て
ただ今インストールちゅう~なのです。
多分本人は起きた時この事は覚えていないだろう。

はてさて、ちゃんと動くのかな~


結果

ドンドルマの大衆酒場は普通に動けますが
狩に出ると目的地へうんぬんのところでクライアントが強制終了。

3回試しましたが狩に出れずじまい><
狩に出れないので諦めました。

もう、完璧にPC買い替ですね。

04:20  |  モンスターハンター2dos  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

