--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.12 (Thu) 17:02

歯医者9回目の通院 

今日は右の一番奥の奥歯の銀の冠の装着日。
出来上がった冠を見せて貰う。
ピカピカに磨いたのか?ってほどギラギラしてる。
ポコンと先生の作業台に乗っている小さな銀の冠。
うーん、なかなかシュールだった。

被せての噛みあわせの高さ調節何回かしたのち
奥歯に装着され今日は診察おしまい。
会計は銀というから1万円弱するのかと思ってましたが
2560円也。
安い。びっくりです。
噛み合わせで思ったのですが
私の奥歯ってのは下の歯が全部虫歯放置で
欠けたり無くなってたりしてたので
奥の2本の上下の噛み合わせなんてここ何十年無かった。
そして今噛み合わせが一つ出来たのですが
奥歯がすっげぇカチカチいうのですw
普段歯から音が鳴ったこと無かったので・・・・

音と言えば旦那が食事してる時
カチカチと歯から音がしてるのを
不思議に思った事があり
これが普通の噛み合わせの音なんかーと納得w
私も物を食べるときカチカチ音がなるのかなー?
17:02  |  歯医者さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

