--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.01 (Tue) 15:04

ME終わった 

昨日の夜12時半ぐらいにLarsでHevenへ飛んで
人がいっぱいいてて、UOクライアントがおかしくなり
ぶっ壊れました。
別のPCでLarsを救助して、UOのインストールし直し。
パッチの5-0-0-1が当たらずどうしようもなくなりました。

どうやらOS自体が怪しかったので今日の朝から
Cドライブのリカバリして様子みましたがダメ。
パッチが当たらん。
退避させてたDドライブのfirefoxやら主要アプリの調子も
つい最近から悪かったので全ドライブのクリーンインストール実行。

もうね、溜め込んでた音楽ファイルやFLVファイル諸共消しました。

PCをクリーンな出荷状態に戻してMEのUpdtate当てて
UOの『宝珠の守人』をインストール。
どんどんサクサクとパッチが当たります。
ついにパッチ6-0-0-0まで正常にパッチが当たりました。
やっほー♪と少しハイな気分でUO起動!
英語がガンプがポロッと出て「Out Of Memory」・・・・・
ん?メモリは増設済みだよ?ともっかいPC再起動させてUO。
やっぱあのガンプが出ます。
ドライブの空きつくれやーと英語で書いてあります。
空きならクリーンインストールしたのでガラガラよ。

バーチャルメモリ増やせやーと英語で書いてあります。
仮想メモリやれば起動するのかとしてみたけどダメ。

いつものOut Of Memoryと様子が違います・・・
急遽Firefoxをインストールしてパラリみてみたら
どうやら98系・・・ME、SEがダメみたいな話が・・・
とうとうEAが98系ME、SE組みを切ったのね><
あの大きなパッチはちゃんと当たってるのに
UOが起動できないなんて思いもよらんかったわ。

ああ、もうこの私のPC(ME)じゃUO出来ないのね。
はうー、門前払い・・・泣けるぅぅぅ。

15:04  |  UO  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

りささん。
UOできないなんて
悲しいですね~。

お先にヘイブンで初心者クエストしてます。
アンデッド特攻SBはなんとしてももらわなきゃw
Zz |  2007年05月01日(火) 18:00 |   【コメント編集】

★むきぃぃぃ!

もうね、フツフツと沸いてくるこの変な感情w
どこへぶつければいいのやらe-281

いいな、いいなー、Zzさんいなー。
どですか?新UO。
新ヘイブンどんな感じ?
早くもUOの禁断症状でてきてるりさでしたw
りさ |  2007年05月01日(火) 20:12 |   【コメント編集】

新へいぶん自体は可もなく
不可もなしってところでしょうか~。
ゲートから廃墟を横切っての新ヘイブンですので
ちとめんどいかも。。。
あまりへいぶん探索してなかったりw。
それよりもMLボスがAFを落とし易くなったようで。。。
Zz |  2007年05月02日(水) 09:34 |   【コメント編集】

★AF・・・

新クエストとかてんこもりみたいですねー
相方が普通にUOしてるのを横でジトーーっと見てましたが
道とか壁のテクスチャーみて笑いが。

しかしMLボスがエプロンとか
落としやすくなってるですって!!
これは良い情報だわ!
ってベドラム行けないんだった><
うっ・・うっ・・e-263

りさ |  2007年05月02日(水) 16:35 |   【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

