--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.02 (Wed) 17:21

んふー 

なに?なに?
「Out Of...」を考えてくれてるって?
果たして期待していいのか。
わたしは、あの忌々しい『ぬか喜び系』は大っ嫌いなので
ゴマ粒ぐらいな期待にしておこう。

昨日のあの98系の惨劇の大打撃を受け
その事から回避する為PCを弄り続け夜中にはアプリとか
インストールを終え、ほとんど元に戻ったかな。
その途中に相方から帰宅電話が掛かってきて
電話で今日あった悲しい出来事を吠え、喚きちらして
気分が少し晴れてきたとこで相方が
「しゃーないなー、オレのPC少しだけ使わしたるわ」と言った。
使わせて頂けるのですかー、ははー!と私は喜んだけど
人のPCでベドラムとかDOOMとか、よう行かんわい。
電話の最後で「オレのUOのパッチあてといてくれ」と。
下僕な私はちゃんとパッチを当てましたw

あははー
ペット&本体死んでも私は蘇生できんよ?
武器・防具の修理はほかの人に頼んでね♪
ヘルプなんて飛んで行けませんよー。

はぁ・・・
ムナシイ・・・









17:21  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

