--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.01.27 (Thu) 00:00

店にリコすると 

今日は裁縫バルクを店に並べた。

パブ29が入ってからベンダーの表記名が
増えたから店にリコすると
画面に黄色くてながーい名前が
いっぱい表示され一瞬「うっ!」となる。

うっ・・・.jpg

うち、ベンダー多いからなぁ。

夜なにを思ったか氷うさぎをしてみた。
ルーンビートルでしたから楽でした。
色つきたまごを久しぶりに見てみよーと思い
何本か挿してみた。

うさぎちゃん~.jpg


5本したけどたまごがでない。あれー?
8本目で黄緑のたまごがでた。

私、何してるんだろう?と我にかえる。

その足でBloodへ。
ほどよいドラ加減。
初めは不調和してふつうの黒もしてたけど
NQの楽器が壊れて不調和上げを断念。

MAF2つ出たのでかえる。







00:00  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

