--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.14 (Thu) 17:23

パッケージ版が来たよ 

昨日来るか!と首を長くして宅急便の
おっちゃんを待ちましたが来なかった。
んでちゃんと14日の今日のお昼頃に
待望の『モンスターハンターフロンティア・オンライン』の
パッケージ版が我が家に来ました。

マップの箱の底にあのテオと対峙してる画像の
下敷きがついておりました。オマケかなー?

で、中身はクライアントのディスクに
3大特典のコードが書いてある紙切れ一枚に
インストールガイドみたいな紙切れ1枚・・・・

30日利用クーポン目当てなのさと自分に言い聞かせる。

けどワクワクしてきたので先日買った
エレコムのゲームパッドのドライバもインストールし
そしてこのクライアントもインストール。

インストールが終わり思わずログインを試すわたし。
「メンテナンス中で入れません」みたいなメッセで
またまたワクワク感が一人で盛り上がるw

ふとルーキーズガイドの事が頭をよぎり
ダメもとで家のすぐ近くの小さな本屋さんへGO!
陳列棚にはMHPのルーキーズガイド2があった。
MHFのルーキーズガイドは無かった。やはり・・・

ん?MHPのんが置いてあるなら、もしや・・・と
お店のおばちゃんに
「エンターブレインから今日発売の
モンスターハンターオンライン・ルーキーズガイドは
ありますか?」と恥ずかしげも無く解りやすく聞いてみた。
「あ!ちょっと待ってね、エンターブレインのヤツね~」と
とお店のおばちゃん。
やりぃ~♪おばちゃんに通じたー!わかってくれた~と
心の中でガッツポーズなわたし。
もし通じなかったらすっごい恥ずかしいもんね・・・
あいにくこのお店には無いけど、隣の駅の店にあるらしく
電話でお取りよせしてくれました。
わっはぁ~♪すっげぇうれしいわぁー

17:23  |  モンスターハンターフロンティア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

