--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.01.28 (Fri) 00:00

てんぷら粉を 

店のてんぷら粉が・・・在庫がぁぁぁぁ!!

ってことで最終手段!ダルプレートHQ20の
足と胴の売れ残りバルクをひっこ抜き作ることに。

素の状態で作り出すがなかなかHQができない><
ダルインゴットがもったいないー。
古代+10を使うがイマイチ。
古代+15も案外安定しない・・・

じゃ古代+30は?
うっ・・・手元に無いや・・古代+60はもったいないし・・

古代+30を手にいれるべくバルクをこなそう!
大口は余ってるし、小口は店から失敬して
足りない小口はバルク店を飛び周りGET。
案外小口が揃わなくて苦労しました。

古代+30をGETしててんぷら粉を作りました。
これで当分は安心できます。


夜中。
なんか寝付けないので3時頃にログイン。
店へ行き補充チェック。空樽がない!
夜中の3時頃にとりあえず10個ほど空樽を作る。

空樽・・・くすりや創業当時から値段は250GP。
空樽作れない時期は仕方無く値上げしたけど
これからも250GPをつらぬくぞっ!
00:00  |  UO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

