--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.01.29 (Sat) 20:24

音楽 

音楽+20のパワスクを2枚購入。
弓のキャラに食わせ音楽を強化。
霊性で音楽を上げ、ミーアのとこで不調和GGS。

ふと見るとミーアメイジのパラゴンがいてて
不調和してPMしてチクチクしてたら
虫攻撃されてパニックに。

あいにくFBワンドはもってなくて
FB打とうにもこのキャラには魔法スキルは0。
虫攻撃されながら家にワンドがあるか探したけど無い。

店はどうかと思ったが昨日ワンド整理して
FBワンドは捨てたのだった。

どこかのお店でワンド探すけどLTワンドやGHばっか・・・
HPが10づつ減っていき10円ヒールでやり過ごす・・・
人とすれ違う・・・はずかしぃ・・・

結局トリンシックの魔法やでFBのスクロを買って
家に帰りマゲのアクセ付けてFB~

ほんとエライめに会いました。

夜中2時過ぎからリバイアサンをVeroと二人で・・・
Veroは網を投げる人。私、倒す人。
無茶かと思ったけど出来るのかどうか試したかった。
私は幸運テイマーで。そして飛龍を使ってしてみた。

なんかワラワラ沸いた。そしてVero死亡。
網を投げた人は死ぬ運命なのでした・・・
クラーケン沸かずで蛇やら水エレだった。
リバイアサンに不調和を掛けたが1発で決まらず、、、
決まったとこで飛龍はヤバ目・・・
範囲PM駆使して包帯巻きながらなんとか倒した。

んで海MAFは?
・・・・・・・しょぼーん・・・
二人してがっかり。
後からパーティ組んでねぇと気付いた。
時すでに遅し。


20:24  |  UO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★たしか

おじいちゃんの虫攻撃は炎属性攻撃なら何でも良かったので
MAでも良かったかと、、
ひょっとしたら騎士解毒の炎でもいけるんじゃないでしょうか?、、、無理かな?
ita3.14 |  2005年01月30日(日) 16:26 |   【コメント編集】

★ふむぅ

騎士解毒じゃダメだったのよ。
火属性ならOKだったら
もしや、Fホーンもいけるかも!
虫攻撃はサーバー間移動でも
ひつこくまとわりついてきて恥ずかしいw
RISA |  2005年01月30日(日) 17:51 |   【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

