--.--.-- (--) --:--
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.07.05 (Thu) 14:56

公式試験*HR16 

HR16の公式試験はドドブランゴです。
dosの公式試験のドドブランゴは2頭討伐でしたが
HMFは1匹だけなので楽っちゃー楽。
相方とHRの差が少しあり私はすでに入門区は追い出されたので
今はHRPをカウンターstop状態で試験を伸ばしております。

火属性のハンマーを作りました。
火竜の骨髄を一つ消費しました。
ふと作った後に後先の事考えずに
骨髄使っちまったがいいのか?と不安にw

ジェイルハンマー強化の為にがんばった。
雪山で電光虫28匹集めました。
マカライトも集め終わり、後は電気袋9個です。
前に相方と2人でフルフル討伐をして電気袋は1つ持ってました。

夕方に入ると丁度フルフルの募集があり
勇気を出してデスパラでPTに参加してみました。



太刀がお一人で片手剣が3人のメンバー。
いつも相方と二人でしていて自分の位置取りは
大体相手に当たらない位置取りを心かけてましたが
今回は4人。しかも即席メンバー。
フルフルの足元でこかされ、ひざカックンな所にフルフル放電。
ガード間に合わず電撃効くぅぅぅ~な状態が何回かあったので
危ないのでコンボを回転切りまで繋げず途中で切りやめ
私はフルフルから回避する事に専念。

案の定一人がフルフル放電で死亡。
まぁ、あの混戦じゃぁ死ぬわさー。
しばらくして同じ人が同じフルフル放電で2死目。
誰かがあと1回死ぬとクエスト失敗となります。
なんだか凍りつくPTメンバーの雰囲気。
そして別の方がフルフル放電の餌食に・・・クエ失敗。

4人野良パーティでのフルフル・・・おそるべし。



14:56  |  モンスターハンターフロンティア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

Flashカレンダー

最新の記事です

TCATEGORY

ブログ内検索

著作権について

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

コメントです

月別アーカイブ

LINK

Tree-TB

